top of page

中期目標達成!

更新日:2022年10月19日

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ ゴルタスです。

ゴルフのレッスンをさせていただく上で、よく聞くお悩みの一つ「飛距離UP」

レッスンさせて頂いていても目に見えて結果が出ますし、何よりボールがとても遠くまで飛んでいく爽快感はとても良いものです。


レッスンをしていく上で私自身のスイングを使い飛距離UPの実験を日頃行っております。

そして先日ついに


やっと出せました!キャリー300ヤード!!

飛距離を出すトレーニングとスイングのとある箇所を直していたら達成できました。

次の目標は総距離330Yard達成を考えております。

達成までの内容で良かったものを、皆様にレッスンとして提供させていただこうと思います。

ご興味ある方は是非当スタジオにお問い合わせ、ご来店いただければと思います。



                              ゴルタス 米光祥太

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年11月の営業が終わりました

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ『ゴルタス』です。 2023年11月最後の営業はコースレッスンとスタジオレッスンの予約が満員という状態で終わらせていただきました。 最近運動生理学の方の勉強に力を入れておりまして、どのようにすれば動かしにくいと言われる場所が動きやすくなるか、それを人に合わせてどのようにするかとなる部分が新規の方にもハマりやすく飛距離が伸びたりミスが減ったりの声を聴かせていただいて

bottom of page