top of page

7/13コースレッスン

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ「ゴルタス」です。


7月13日は朝イチからコースレッスンへ行ってきました。





最近練習してる時は状態がいいのに、たまに行くコースの時がすごくひどくなってしまうということで行かせていただきました。


1番のネックは目標に対して正しいポスチャーができているのに、バックスイングの初動時に飛球線後方の意識がなくて正しくバックスイングできていないでした。


この意識ができてからは右へのすっぽ抜け玉が減り、格段にストレスも減ったそうです。


とても楽しくなったそうで、来週もご一緒させていただく運びになりました。


私も2、3ヶ月ぶりにコースでボールを打ちましたがやっぱりラウンドは楽しいですね!





作ったスイングをラウンドで以下というのも難しいことにはなりますので、コースでうまくいかない方にはコースレッスンを1回受けていただくことをお勧めさせていただいております。


                            ゴルタス  米光祥太

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年11月の営業が終わりました

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ『ゴルタス』です。 2023年11月最後の営業はコースレッスンとスタジオレッスンの予約が満員という状態で終わらせていただきました。 最近運動生理学の方の勉強に力を入れておりまして、どのようにすれば動かしにくいと言われる場所が動きやすくなるか、それを人に合わせてどのようにするかとなる部分が新規の方にもハマりやすく飛距離が伸びたりミスが減ったりの声を聴かせていただいて

Comentarios


bottom of page