top of page

12月もあと少し

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ「ゴルタス」です


12月もあと10日となり、2023年も終わろうかとしています。


暖冬かと思われていましたが急に寒気が流れ込むようになり、体調崩される方が多いように思います。


寒い時期にスイングのレベルアップを図ることが多いので、インドアでのゴルフは今がシーズンに入ったところではないかなと個人的には思っております。


私自身もいろいろ勉強する中で取り入れに食い動きなどは冬の間にトレーニングしながらレベルアップを図っております。


忙しい時期ですが、次の春に向けて自分のレベルアップに取り組んでみるのはいかがでしょうか?


まずはトレーニングから入っていくのもおすすめです。


伺う先々がクリスマスムードでワクワクしますね、当店でもクリスマスの日にはささやかながらクリスマスなものを配布させていただこうと思います。

12月が1番予約が閑散とする時期になります、皆様よろしくお願いいたします。


                          ゴルタス 米光祥太

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年11月の営業が終わりました

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ『ゴルタス』です。 2023年11月最後の営業はコースレッスンとスタジオレッスンの予約が満員という状態で終わらせていただきました。 最近運動生理学の方の勉強に力を入れておりまして、どのようにすれば動かしにくいと言われる場所が動きやすくなるか、それを人に合わせてどのようにするかとなる部分が新規の方にもハマりやすく飛距離が伸びたりミスが減ったりの声を聴かせていただいて

bottom of page