top of page

広島yegフットサル同好会

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ「ゴルタス」です。


広島商工会議所青年部(広島yeg)に所属をさせていただいていまして、4月18日に広島yegのフットサル同好会の活動をしてまいりました。





学生時代に少しですがサッカーをしてた期間があったためか、大人になってからフットサルをしたいなとずっと思っていたら、今回叶うことになりました。


初参加なのと体をゴルフと筋トレ以外でしっかり動かすの久しぶりなので、緊張しながら行きました。


到着した時に、コートで催し物をしていたのか、サンフレッチェ・日本代表で活躍された、駒野選手が見えたりもしてました。

ちょうどサッカーをしていた頃に活躍されていた選手なのでこれには興奮をしました。


2時間ほど同好会の活動でプレーをさせていただきました、2チームちょうどくらいのメンバーでしたので長い休憩時間を取ることなく動いていたら、終わった後から今日も下半身がすごい痛い状態になっておりますが、楽しかったので次の活動が楽しみです。


                             ゴルタス 米光祥太


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年11月の営業が終わりました

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ『ゴルタス』です。 2023年11月最後の営業はコースレッスンとスタジオレッスンの予約が満員という状態で終わらせていただきました。 最近運動生理学の方の勉強に力を入れておりまして、どのようにすれば動かしにくいと言われる場所が動きやすくなるか、それを人に合わせてどのようにするかとなる部分が新規の方にもハマりやすく飛距離が伸びたりミスが減ったりの声を聴かせていただいて

bottom of page