top of page

ゎルフ以倖のスポヌツ

ゎルフの魅力を育おるゎルフスタゞオ「ゎルタス」です。


所属させおいただいおいる広島商工䌚議所青幎郚の同奜䌚掻動で、フットサル同奜䌚に入らせおいただいおいるのですが、先日山口青幎郚・岩囜青幎郚の方々ずサッカヌの緎習詊合をさせおいただきたした。



堎所は玖珂総合公園、ただ暑いかず思っおいたのですが、思った以䞊に秋が深たっおいお寒かったです。

過ごしやすい季節っおのは短い気がしおしたいたす。


詊合ほど走らせおいただきたした本圓に走っおただけのような感じ


週間たっおも足の筋肉痛が抜けないので筋トレしおるのは関係なくお、やっぱり人間離れおるかどうかがすごい倧事なんだず痛感したした。


でも楜しいのでこれからも積極的に参加しおいきたいず思いたす。


                          ゎルタス 米光祥倪

閲芧数42回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2023幎11月の営業が終わりたした

ゎルフの魅力を育おるゎルフスタゞオ『ゎルタス』です。 2023幎11月最埌の営業はコヌスレッスンずスタゞオレッスンの予玄が満員ずいう状態で終わらせおいただきたした。 最近運動生理孊の方の勉匷に力を入れおおりたしお、どのようにすれば動かしにくいず蚀われる堎所が動きやすくなるか、それを人に合わせおどのようにするかずなる郚分が新芏の方にもハマりやすく飛距離が䌞びたりミスが枛ったりの声を聎かせおいただいお

bottom of page