top of page

観葉植物の植え替え

更新日:2022年10月19日



ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ『ゴルタス』です。

お店の開店祝いで頂いたフィカスバーガンディを植え替えさせていただきました。


と言いますのも、成長具合の様子がすこし変ねえと、お客様とお話しさせていただいておりまして、ゴムの木は根詰まりで成長に不具合でるとお聞きしまして、植え替えをさせていただきました。


鉢から出してみるとまさかの株2本入っておりまして、かなり絡んで枯れてる根が散見したので、根を洗ってから悩んだ結果は元の鉢と新しい鉢に1株ずつ分けて植え替えさせていただきました。


大人になって土触るのは楽しいなぁと、観葉植物にかなりハマっております。

ゴルフレッスンのお仕事も沢山の方の変化を感じれたりするのが好きでやらせて頂いてるのもあり、日々変化する植物も楽しく観察させていただいております。


お盆期間中も変わらず営業させていただいておりますので、是非ご来店いただければと思います。


                               ゴルタス 米光祥太




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年11月の営業が終わりました

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ『ゴルタス』です。 2023年11月最後の営業はコースレッスンとスタジオレッスンの予約が満員という状態で終わらせていただきました。 最近運動生理学の方の勉強に力を入れておりまして、どのようにすれば動かしにくいと言われる場所が動きやすくなるか、それを人に合わせてどのようにするかとなる部分が新規の方にもハマりやすく飛距離が伸びたりミスが減ったりの声を聴かせていただいて

Comentarios


bottom of page