top of page

2022初夏北海道ゴルフ遠征4

更新日:2022年11月17日

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオ「ゴルタス」です。

この記事は2022年初夏のゴルフ遠征の記事の続きとなっております。


3日目となる最終日、札幌市内から向かった先は美唄。

「ゴルフ5カントリー 美唄コース」

初日のニドムクラシックとは違う意味で北海道でした


真っ平らなリンクスコースです。

札幌市内から40分ほどかかるコースで基本的に地元の方々が来られるコースだそうです。

それもそのはず値段が1ラウンド5,000円

ラウンドしていてとても楽しいコースがこの料金は北海道だなぁ、また来たいなと感じたコースでした。


ラウンド終了後、ランチを取るために向かった先は


スープカレーのお店「一灯庵」

3種類から4種類ほどのスープカレーが常時楽しめるお店となっており、この野菜の大きさがスープカレー!という感じでとても美味しかったです。





最後は札幌ビール博物館での観光をし、広島へ帰宅いたしました。

ゴルフばかりのスケジュールで大丈夫かな?という懸念が最初ありましたが、とても楽しく充実したものとなり、また来年も北海道をお願いします、という声が聞けてとても良かったなと思います。

ゴルフの練習が楽しくなり、ゴルフに行きたくなる、その中で遠方へゴルフをしに行けるというのは、とても楽しいものであり、ゴルフの魅力の一面ではないかと考えております。

これからも皆様のゴルフがとても楽しくなるよう、邁進してまいろうと思います。


                                ゴルタス 米光祥太

最新記事

すべて表示
bottom of page