top of page

2022初夏北海道ゴルフ遠征3

更新日:2022年10月19日

ゴルフに魅力を育てるゴルフスタジオ「ゴルタス」です。

この記事は2022年初夏のゴルフ遠征の記事の続きとなります。


2日目の6月7日です、この日は小樽に観光へ行きたいの声から、ゴルフ場は札幌市内から程近く小樽への道中にある「チサンカントリークラブ銭函」へ



石狩湾を望めるコースはアップダウンはあるものの、コース乗り入れ可能で快適にラウンドできます。

風景は綺麗ですが、北海道の有名コースの広大な敷地の中に作りましたといった感じではなく、地元の方(現に若い方多かったです)がよく通うコースといった印象でした。


コースラウンドを終えたら、そのまま小樽へ

ランチをするため向かった先は「おたる政寿司 本店」


お寿司いただいてきました、個人の感想を上げさせていただけるなら、ニシンが本当に好きですね、ニシンの美味しさに驚かされました。



小樽市内を観光したのちに、また札幌市内のホテルへ戻りました。


2日目の晩御飯は好みがわかれるジンギスカンです。



有名かどうかは定かではありませんが「ラムハウス ケケレ」で食事を摂らせていただきました。

ジンギスカン初体験も経験者も全員一致でとても美味しかったということで、すごい量を食べてしまいました。


                                ゴルタス 米光祥太

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page