top of page

2022初夏北海道ゴルフ遠征1

更新日:2022年11月17日

ゴルフの魅力を育てるゴルフスタジオゴルタスです。


当店で実施させていただいておりますイベント、ゴルフ遠征イベントについて書かせていただきます。

2022年6月6日〜2022年6月8日の日程にて北海道に行かせていただきました。


広島空港を8時50分に出発し、10時20分到着、とても素敵な場所に90分のフライトで到着できるのは最高です。


レンタカーを準備し、新千歳空港内のある「けやき」さんにて味噌ラーメンを頂きました。


昼食を済ませたら、ゴルフ場へ移動

初日のゴルフ場は・・・

「ニドムクラシック」です。

『日本プロゴルフマッチプレー』7回の開催、『日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』等の開催コースです。



ゴルフ場の敷地に入った瞬間のアプローチが広島には無い綺麗さで、北海道に来たことをここから実感できます。

コースは白樺にセパレートされ、ドッグレックホールが多く、池の配置が多いコースになります。The!北海道のコース!!といったところでは無いでしょうか?

ご一緒させていただて初めて北海道に来られた方はとても感動しておられました。

午後からのラウンドだったので日没が少し危ういかなと思いましたが、日没よりも気温が低くなって寒さが気になりました、訪れる際は防寒が必要かと思いますのでご留意ください。


ゴルタス 米光祥太

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page